GTO 6話 2012 視聴率

GTO
GTO 5話の視聴率が物凄く堕ちましたね~
裏番組が強かったでしょうか?

物語的には、面白かったですが
現実離れした話ですたね

GTO 6話は、冬月先生がターゲットにされてしまいます。
鬼塚は、同僚を救えるでしょうか!?

生徒の鯨川冬美(高良光莉)の悩みを軽くあしらったことをきっかけに、
冬月あずさ(瀧本美織)を「担任はずし」の標的にする事を決め嫌がらせを始めます。

そんな時、林間学校を学校で行うことになり、鬼塚の提案で肝試し大会を開催。
おばけ役を任された冬月は、途中で急な腹痛に襲われる。

それは、生徒が冬月の夕食に異物を混入して、引き起こしたものでした。

そうとは知らずトイレに向かった冬月は、個室に閉じ込められてしまう。
焦っていると、何人かの生徒たちの声で「私たちのこと考えてくれるなら、教師辞めてよ!」と罵声を浴びせられ、頭から水を掛けられて、ずぶ濡れに。

さらに、「生徒を理解するために」と作成していた「生徒のプロフィール帳」も、ボロボロにされた状態で投げ入れられる。

ひどい仕打ちに嗚咽を漏らす冬月。個室の外では、鯨川が、冬月の嗚咽を聞きながら「全部あんたのせい」とつぶやいて、トイレを後にする。

TBC エステ 体験 全身脱毛
マダムシンコ のバームクーヘン通販

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるドラマ映画情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。