家族のうた 打ち切り

家族のうた 8話で打ち切り決定

オダギリジョー主演のフジテレビ系ドラマ「家族のうた」が第8話で打ち切り
6月3日放送分が“最終回”

噂さが現実に・・・・
家族のうたは、
 平均視聴率、初回が6・1%、第2回は3・6%、第3話は3・4%、第4話では最低の3・1%。

この3・1%という数字は、過去の民放ドラマ最低視聴率に並ぶ低視聴率で
4話までの平均は4・2%で最低記録を更新したことになる。

家族のうたは、撮影前に「パパはニュースキャスター」TBSの脚本家から類似点を指摘され、フジが一部内容を変更する事態になっていた。

このことがネットで話題になり、低視聴率の原因と噂されている。
物語は、私が見るかぎり、そんなに面白くないことはない。
イヤ!むしろ面白いと思う。

打ち切りが決まった8話を視聴率20%にしようと言う動きがネットで広まるつつあるので
打ち切りが決まってから視聴率が上がることも充分考えられます。

本日、5月13日の視聴率は、上がるかも知れませんね!

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるドラマ映画情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。