answer~警視庁検証捜査官 4話

answer~警視庁検証捜査官 4話 も気になりますが
answer~警視庁検証捜査官 3話 の視聴率も気になります。

調べてみたのですが まだ 公表されてませんでした。
月曜日に公表されると思います。
REDPEPPER(レッドペッパー)bottoms 観月ありさ着用♪ スリムなブーツカットジーンズ/#5207-1


では、
answer~警視庁検証捜査官 4話 あらすじ
 5月9日放送分
ゲスト : 堀内敬子 黒川智花 乃木涼介 野添義弘 ほか
脚 本 : 真部千晶   監督 : 長谷川康

 都内のマンションで首吊り遺体が発見された。
被害者は家具店勤務の田口(乃木涼介)。
自殺のように見えたが、検視官が首を絞められ抵抗した際に残る吉川線を発見。
さらに、現場のゴミ箱に捨てられていた睡眠薬のシートから、田口の交際相手で結婚詐欺の前歴がある美波(堀内敬子)の指紋が検出され、事情を聞いたところ犯行を自供した。

田口とは婚活サイトで知りあったが、自分が結婚詐欺師であることがバレたため、田口を睡眠薬で眠らせ絞殺したという。

 送致書をチェックしていた小暮の顔に浮かんだ一瞬の「疑念」を見た晶は早速検証捜査を開始。

監察医から田口の遺体から通常の2倍の睡眠薬が検出されたことを確認するが、眠らされた状態で抵抗したことを示す吉川線があったのはやはりおかしいと疑いを強める。

 晶が美波を改めて取り調べると、美波は事件当夜、不倫相手とホテルにいたのだと急に供述を覆しアリバイを主張する。
その男も渋々美波と一緒であったことを認めるとともに、ホテルの防犯カメラの映像からサングラスの女性が確認された。

 そんな折り、田口の店に行った晶は、寝具売場を任されている真由子(黒川智花)と出会う。
真由子は当初美波の担当だったのだが、それが田口に変わっていることを知る。

 果たして美波の突然のアリバイの主張は真実なのか?
美波の証言に翻弄される捜査陣…本当の答えはどこにあるのか…!?



answer~警視庁検証捜査官 4話の予想は、担当が変わった事が鍵だと予想します。
果たして当たるかな?

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるドラマ映画情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。